まっちゃんのバリアルブログ

BMXとお酒とアニメのお話。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2013.03.26 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2012.08.07 Tuesday

MULTES' Kyosen 動画

BMXショーチームMULTES'で一緒に活動しているKyosenの動画がアップされました!

ぜひチェック!

金髪のチャラいKyosenが見れますよ!

http://youtu.be/zw5mwbttE6o

ついでに僕の動画もVimeoにアップしていたものをYOUTUBEに再アップ!

見たことある人ももう一度チェックお願いします!

http://youtu.be/PWNc6BbqqKA


JUGEMテーマ:BMX【FLAT LAND】

2012.07.13 Friday

ふらっとよりみち

まいど!

僕です。

まっちゃんです。

今日はいつもBMXを乗っている花園の楽しさが伝わってきそうな映像を紹介しましょう。

キョセンがカメラと編集をしMCをゆきりんが務める「ふらっとよりみち」

では見てみてください!

ふらっとよりみち ♯1 ゆきりん

http://youtu.be/G7szS2k2JUY

ふらっとよりみち #2 トッキー

http://youtu.be/aV4yprBd9hY

まだまだ続きに期待!

ね?

花園楽しそうでしょ?ww

ついでに僕の自転車乗っている動画の宣伝もww


2012.07.03 Tuesday

動画作ったよ!

 僕が酔っ払ってない時の映像が見れますw

編集してもらったやまちゃん、カメラ回してもらったキョセン、たまに映るタワラwありがとう!

ではぜひ見てください!

http://vimeo.com/45117899


さぁ!次はどのMULTES'のメンバーが動画あげるかな!?

お楽しみに!

2012.06.05 Tuesday

最近の大会にショーにスクールに

 気付けば1か月の更新してなかったのか。。。w

いやー最近も飲んだりMULTES'でショーに出してもらったりスクールをやったり、大会に出たり飲んだり飲んだりしてました!

滋賀の近江牛JAMに参戦したもののアルコールを大量に摂取してライディングは終わってましたねw

でもジャッジにMCにお手伝いさしてもらいました!

いやー楽しかった!

ショーもとても楽しく盛り上がらせてもらってます!

今日は2日にやったスクールの時の写真を貼ってきます!

この日はシャチホコやってる人が多すぎたw

やまちゃんも

IMG_7683.JPG

ティバ君も
IMG_7685.JPG

アマンダも
IMG_7687.JPG

やんちゃんも
IMG_7689.JPG

IMG_7694.JPG

ね、流行ってるでしょ!w



続きを読む >>
2012.05.04 Friday

MULTES' BMX SCHOOL

毎月恒例の!

MULTES' school

日程:2012年5月5日

場所:難波ハッチ湊町リバープレイス
ウッドデッキ

住所:大阪市浪速区湊町1丁目3

時間:22:00〜23:00

参加費:無料

講師:MULTES'crew

今月も大会と同じ日なのでフルメンバーじゃないけどやりますよー!

僕はスクール行きまーす!

ぜひぜひ参加待ってます!


2012.03.05 Monday

今月もmultes'のBMXスクールに行ってきた!

YO!YO!YO! ゆーのーみーw

今月も第一土曜日にスクール やりましたよ!@難波ハッチ

と、そのまえに最近TVでBMXを見る機会が増えてます!

BMXって名前は知っててもどんな乗り方をしているのかとかまで知らない人に見てもらって興味を持ってもらえるのはとてもいいことですね!

DOCOMOのXperiaにモト君↓

http://youtu.be/EMIv70s_zqk

今日のエグザイルの番組には430CrewでてBMX乗ってましたもんね!

TVでBMXがでてた次に自分がチャリ乗る時ワクワクします!w

それじゃあ続きを読むからスクールの様子を紹介します!

続きを読む >>
2012.03.01 Thursday

02/27 multes' ショー

27日ショーをやらしていただきました!

RIZING 2 END
「Field of EXTREME "" i'm Alive E.P. REALEASE TOUR " TOUR FINAL大阪編」

細かい事はおいといてめっちゃ楽しかった!

参加できてよかったです。

ショーを見に来てくれたみんなほんまにありがとうございます!!

写真撮れてないw

それぐらいバンドやチャリに夢中でした!

そりゃ今思うともっとあそこでこうしたらとかあるけどそれは次に生かさないと。

さっそくその映像がmultes'やまちゃんが作ってくれました!

おもしろいよ!

http://youtu.be/js328Uum0UU

あ、タワラ撮影係お疲れさま!

よし!これからもっとBMX頑張らないと!



2012.02.24 Friday

multes'の最新映像!

multes'の12月にさしていただいたショーの様子を映像にしてもらいました!

ものすごいお洒落!

ぜひ見てね!

ドゾー↓

http://youtu.be/xuaubnKrIP0

来週の27日にもショーをやらしていただくので見に来てねー!!

 RIZING 2 END presents

「Field of EXTREME "" i'm Alive E.P. REALEASE TOUR " TOUR FINAL大阪編」

2012.02.27 [Mon] 心斎橋CLUB DROP
チケット代
前売り  ¥2000
当日  ¥2500
(D代別)  ¥500

ACT
RIZING 2 END
ROACH
AIR SWELL
HARVEST
The TRUST BLAST
But by Fall

-BMX-
MULTES'(DUB FACTORY)
http://www.youtube.com/watch?v=bVXwVbKk1LQ

-DJ's-
DJ showheyhey
DJ RYO-SK(激ロック)

-LIVE PAINT-
charr(X-LARGE)
紋吉(DONOBAN)


2012.02.17 Friday

わんわんお!

multes'の可愛いロゴ出来ましたよ!

multes'とは大阪のBMXチームでショーにださしてもらったりスクールしてBMXを知ってもらう活動をしています!

今回は可愛いロゴが出来ましたのでお知らせ!

おそらくステッカー化されると思いますよ☆

わんわんお!



ほかのカラーもわんわんお!



ちなみにどんなチーム?

ってなった人は下の動画を見てねー!

http://youtu.be/bVXwVbKk1LQ

またまた告知もしておきます!

2012.02.27 [Mon] 心斎橋CLUB DROP

RIZING 2 END presents 

「Field of EXTREME "" i'm Alive E.P. REALEASE TOUR " TOUR FINAL大阪編」

MULTES'がshowに出ます!
こちらのほうも
是非よろしくお願いします〜

2012.02.06 Monday

multes'BMXスクールに行ってきた。

土曜日はmultes'のスクールでした!



スクール前にDUBに行ってお買いもの!

Finchの帽子をGET!

がんがんかぶるぜ!

10時になり難波ハッチのウッドデッキへ!

集まりだしてましたよ!!

IMG_6189.JPG

まずはタワラでカメラのセッティングをしてましたw

フラットだけじゃなくストリートもやりますよ!

IMG_6201.JPG

タワラもトライ!

IMG_6202.JPG

いっぱいライダーも集まってきたのでJAM!

IMG_6203.JPG

IMG_6206.JPG

まだまだ続くよー!

続きを読む >>

▲top