まっちゃんのバリアルブログ

BMXとお酒とアニメのお話。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2013.03.26 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2013.03.26 Tuesday

ストフェス2013

さてさて久しぶりにここを更新してみましょう!

行ってきましたよストフェス!

日本橋のお祭りってことで今年も写真パシャパシャしてきました!

量多いから編集なしやからちょっと暗めな写真多いけど気にしないでねw

もちろん今年もこいつと↓

IMG_0353.JPG

さっそくいきましょう!

IMG_0325.JPG

IMG_0327.JPG

IMG_0329.JPG

IMG_0332.JPG

まだまだ続くよー!!

続きを読む >>
2011.12.05 Monday

今年秋来るの遅くない?

チャリ関係ないブログ書こうと思ったけどその前に。

MALTES'の動画がアップされていたのでみんな見てみてー!

僕も撮ってもらったので僕のチャリ乗ってる所が見れますよ!ww

http://youtu.be/bVXwVbKk1LQ
 
<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/bVXwVbKk1LQ?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>



やっと紅葉がピークな感じがしますね!

もう12月やのに!

なんか一カ月遅い。

僕は秋が好きなのですよ。

ってことで犬の散歩がてらカメラを持ち歩いてきました。

IMG_5448.JPG

IMG_5459.JPG

IMG_5460.JPG

まだまだ行くよー!

続きを読む >>
2011.04.23 Saturday

カメラ

カメラ楽しい!

けどお金がかかる…

今CANONの60D使ってます。



チャリンコがっつり撮るんやったら7Dの方がいいかなー。

まぁ7D2が出たら考えるか!

正直バリアングル使わないしなぁ。

今は本体よりレンズやな!

今の装備は

TOKINA AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5

CANON EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

CANON EF50mm F1.8 II

TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)



次は28mm単焦点か何にするか悩むのが楽しみ!やけどお金が…

雨の日はお金かかるもんの事ばっか考えてしまう気が!

とりあえずカメラ使い込まないと!

PCでの編集を勉強せねば!


▲top