まっちゃんのバリアルブログ

BMXとお酒とアニメのお話。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2013.03.26 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2012.04.11 Wednesday

King Of Ground Round1 名古屋

おはこんばんちわ!

行ってきました!

KOG!!

BMXフラットランドの全日本大会ですね!

いやースゲー楽しかった!

そりゃ悔しくもありますがとにかく楽しかった!

朝大阪を出発してお昼に名古屋へ。

会場は今年もオアシス21!

IMG_7334.JPG

ゴキゲンな音楽が鳴り響いててKOGに来たなって感じがしました。

IMG_7323.JPG

1日目はガールズ・キッズクラスと僕もエントリーしているエキスパートクラスの1次予選!

軽く練習したり各地のライダーと談笑していました!

続きを読む >>
2012.03.13 Tuesday

3/11 A-STYLE JAM

ヤッホー!

愛知県のBMXの大会「A-STYLE JAM」に行ってきたよー!

今回は電車で行ってきました!

この日は朝めっちゃついてなかった。。。

自販機でコーヒーを買うとココアが出てきて、輪行袋にチャリ入れてたら輪行袋がつぶれて、極め付きが電車に乗った瞬間に踏み切りに人が侵入してきて止まるってゆうww

ちょっと心が折れながらもなんとか特急の時間に間に合った!

今回のメンバーはキョセンとタワラ!

この時はまだ知らなかった。

彼が大躍進することになろうとは。。。w

ってか電車らくー!w

2時間で名古屋に到着!

そこから会場のある刈谷へ!

DSC_8311.jpg

久しぶりにミササガパークに来たー!

IMG_6522.JPG

続きを読む >>
2011.07.19 Tuesday

KOG Round2 KOBE 2日目 自分の出番

 朝4時半に起床。

眠い目をこすりながら熱いシャワーをあびる。

いつもの大会前の流れ。

三連休とゆう事もあり、朝から街はいつもより活気づいていた。

緑が色濃くなるのを見て、僕は夏らしい暑さを感じながら、この日が来たかと思った。

King Of Ground 全日本選手権

この大会はどの大会にもない特別なものがある。

お気に入りの音楽を聴きながら、電車に揺られ静かに燃える物を感じながら会場へ向かった。

とか言ってーwww

小説風に書いてみたw

実はカメラ持って行ったのに電池を充電したまんま家に忘れましたw

気づいたのは難波w

もう手遅れでやんすw

やらかしたーーーー。

ってことで写真ないです。。。


続きを読む >>
2011.07.18 Monday

KOG Round2 KOBE 1日目

 行ってきました!

1日目はキッズ&ガールズクラスとノービスクラスでした。

花園からのエントリーはファイターとタワラ。

朝待ち合わせしてゴルオで神戸へ。

渋滞25キロに焦りましたが、無事到着。

IMG_4000.JPG

この日僕は出番がないのでものすごく気楽でしたw

ホントお祭り気分でした。

まずはキッズ&ガールズクラス!

IMG_3997.JPG

続きを読む >>
2011.06.30 Thursday

A-Style エキスパート〜帰宅

さて続き書くか!

ノービスクラスが終われば次はエキスパートクラス!

僕もエントリーしてます。

出番が2番目だったので最初の方の写真がないです。。

僕はぐだりましたよww

なんか今までしたことのないメイクの仕方をたまたま出来たのでよかったw

もう一度はできないかなw

アズマさん(18)最近見ない乗り方が素敵!

IMG_3803.JPG

IMG_3805.JPG

IMG_3808.JPG

まだまだ続きます!


続きを読む >>
2011.06.27 Monday

A-Style 出発〜ノービスクラス

愛知であったBMXの大会A-Styleに行ってきました!

朝4時半に花園に集合!

大吉さんと村長の車にお世話になります!

IMG_3612.JPG

ちょっと遅刻してきたタワラに無茶ぶりしたらこうなりましたw

IMG_3619.JPG

パンツ長すぎ!!

なぜかTシャツにはヒーローインタビューって、、、

IMG_3615.JPG

まぁそんなこんなで出発!

大吉さんのハイエース快適すぎます!

村長とならんで出発!

IMG_3623.JPG

まず向かうは滋賀の草津へ!


続きを読む >>

▲top