まっちゃんのバリアルブログ

BMXとお酒とアニメのお話。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2013.03.26 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2012.08.31 Friday

明日はBMX SCHOOL!

今日で8月もおしまいですね!

はやかった!

今年の夏もよぉ飲んだwww

まだまだ残暑が続きますね!

はやく涼しくなってほしいです。

そして明日から9月!

そして1日は第一土曜日なのでまいどまいどのMULTES'のBMX SCHOOL!

場所もいつもの難波ハッチのリバープレイス!

がんがん乗るのもチャリなくてもひやかしでも大歓迎でーす!

夜10時からやっていますのでお待ちしてます!

IMG_7712.JPG

2012.08.15 Wednesday

今日はCHILL THE CHILDREN!!

今日は16時からRIZING 2 END主催のCHILL THE CHILDREN!

BMXでMULTES'のショーをさしていただきます!

DR_120815_CHILLTHECHILD_OL-1.jpg

絶対おもしろいよ!

気になる方はご連絡ください!

まっちゃんのブログ見たで来てくれたらお酒1杯おごるよー!笑

JUGEMテーマ:BMX【FLAT LAND】
 

2012.07.03 Tuesday

MULTES'スクールとショーの告知

 こんばんは!

まいどまっちゃんです!

もうすぐ僕の自転車乗ってる動画が完成しますよ!

その時はまたここに書くから絶対見てね!

いつも酔っ払いやけどマジメにチャリ乗ったよww

でもその前に!!

まずはMULTES'school!!

2012年7月7日七夕☆

場所は難波ハッチリバープレイス!

住所:大阪市浪速区湊町1丁目3

時間:22:00〜23:30

参加費:無料

講師:MULTES'crew

BMXに興味があったり何をしていいのかわからないなどなど手取り足取りschoolしますよ♪BMXを持っていなくてもMULTES'crewのBMXを貸し出しますので〜是非みんなで七夕ライドしましょ〜♪

僕はラードヤードなら教えれます!w


そしてもう一つ!

まだ詳しい時間などは確定していないんですが、、、

7月30日!

RIZING 2 END presents
3 month ATTACK
CHILL THE PUNK FINAL ATTACK!!@CLAPPER

僕らMULTES'も3カ月連続出さしていただいてます!

もうファイナルですよ!

ちょー楽しいです!

いやほんとマジで!!!

ぜひファイナルなんでみんな集合!

悩みストレスはRIZING 2 ENDに飛ばしてもらいましょう!

ほかにもブチ上げてくれるバンドいっぱいいてます!

もちろんMULTES'が笑いあり涙ありちょー笑えるステージをお約束しましょう!


以上告知でした!


2012.04.30 Monday

4/30 DUB FACTORY1周年記念パーリー

今日は6時半からパーティーピーポーはクラッパーに集合でしょう!

548d691cdaf0940a9df6-LL.jpg

RAIZING2ENDのライブにDJ陣にライブペイント!

それに僕も出るMULTES'のBMXショー!

お洒落な帽子を作っているFinchはカレー屋さんバージョンで参加!

ものすごくおいしいらしいので期待!

これは参加するしかないでしょう!

一緒に遊びましょう!JUGEMテーマ:BMX【FLAT LAND】

2012.02.03 Friday

MULTES' BMX SCHOOL

いやー寒い!!

今日は夜ずっと気温がマイナスの世界でしたねw

それでも今日も8人で乗ってました!

半袖で乗ってる元気なライダーもいてましたよw

ローカルの盛り上がりを感じました。

乗ってる場所にある噴水も凍っていてチャリがおけるほどでした!

こんなにも寒いけどスクールやります!

いやー大阪はホンマに毎週末スクールで集まってんじゃね!?って思うくらい熱いですね!

今週は僕も入っているBMXチームのMULTES'が主催のスクール!

ちなみにこんなチーム↓
http://youtu.be/bVXwVbKk1LQ


みんなで乗りましょう!

見学とか見学とか見学大歓迎です!w

難波ハッチなんで集まりやすいですしね!


以下詳細。

2月4日土曜日

MULTES'school

日程:2月4日

場所:難波ハッチ湊町リバープレイス
ウッドデッキ
住所:大阪市浪速区湊町1丁目3

時間:22:00〜23:00

参加費:無料

講師:MULTES'crew

基本的には
初心者schoolです。


でもMULTES'ができる技は
教えます!

今回も親身に親切に優しく
レクチャーしますよー!!


BMXを持ってない方はBMXお貸しします!

BMXに興味がある方
是非この機会にBMX乗ってみませんか??

お待ちしています!!


2012.01.31 Tuesday

2012.02.27 [Mon] 心斎橋CLUB DROP

 RIZING 2 END presents 

「Field of EXTREME "" i'm Alive E.P. REALEASE TOUR " TOUR FINAL大阪編」

2012.02.27 [Mon] 心斎橋CLUB DROP
チケット代
前売り  ¥2000
当日  ¥2500
(D代別)  ¥500

ACT
RIZING 2 END
ROACH
AIR SWELL
HARVEST
The TRUST BLAST
But by Fall

-BMX-
MULTES'(DUB FACTORY)
http://www.youtube.com/watch?v=bVXwVbKk1LQ

-DJ's-
DJ showheyhey
DJ RYO-SK(激ロック)

-LIVE PAINT-
charr(X-LARGE)
紋吉(DONOBAN)





今回もださせてもらいます!


前回もめっちゃ楽しませてもらいました!


ホンマ楽しいですよw


こないだのMultes'のミーティングで話し合った結果を出せる機会なので頑張らないと!


2月4日は難波ハッチでMultes'スクールもやりますのでそっちもまた告知しますー!


2011.07.11 Monday

リンク追加

福井県の同じ86世代ライダー 坂本 涼のBLOGをリンクに追加しました。

フロントのキレイな動きが素敵!

優しくておおらかな性格も素敵!

86世代素敵!w

▲top