まっちゃんのバリアルブログ

BMXとお酒とアニメのお話。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2013.03.26 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2012.03.21 Wednesday

日本橋 ストリートフェスタ 2012

行ってきました!

ストフェス!

いやー日本橋の本気を感じてきましたw

ストフェスとは電気、ロボット、POPカルチャー等のパレードやるんですが、何といってもコスプレ祭りですよww

日本橋が歩行者天国なるんですから!!!

えーそれは写真撮ってきましたよ!

非現実感すごかったw

人もすごかった!

IMG_7076.JPG



続きを読む >>
2011.11.15 Tuesday

結婚式のハッピーな感じすごいね!

こないだの土曜日は尼崎の結婚式の二次会に行ってまいりました!

会場到着が少し早かったので一人でお茶をしてたくじと合流。

いい時間に到着!

いきなりですが

IMG_5038.JPG

指輪の交換!

乾杯の時はカメラだせてなかったw

IMG_5041.JPG

いやーけんじ君もお嫁さんのさやかさんもキラッキラしてましたよ!

キラっ☆

IMG_5047.JPG

もーしもんちゅりーはこんな感じで見てましたよ

IMG_5056.JPG

まだまだ続くよー

続きを読む >>
2011.09.20 Tuesday

川へBBQへ

3連休の最終日に行ってきました!

大阪の南の方へ行ってきましたよ!

IMG_4703.JPG

雨を心配してたけどめっちゃいい天気!

てるてる坊主のてるみちゃんとてる男君に感謝ww

続きを読む >>

▲top