まっちゃんのバリアルブログ

BMXとお酒とアニメのお話。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2013.03.26 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2013.03.26 Tuesday

ストフェス2013

さてさて久しぶりにここを更新してみましょう!

行ってきましたよストフェス!

日本橋のお祭りってことで今年も写真パシャパシャしてきました!

量多いから編集なしやからちょっと暗めな写真多いけど気にしないでねw

もちろん今年もこいつと↓

IMG_0353.JPG

さっそくいきましょう!

IMG_0325.JPG

IMG_0327.JPG

IMG_0329.JPG

IMG_0332.JPG

まだまだ続くよー!!

続きを読む >>
2012.10.14 Sunday

19日はGROW MOUNTAIN!!あとフレーム変えたからメモ

いやーやってきましたよ!

もうすぐです!!

楽しみです!!!

10月19日(金)

CLAPPERにて7時から!!

パーティーですよ!

バンドにDJにBMX!

テンコ盛りです!!

MULTES'も気合い入ってます!

楽しみましょうー!

 


そんでBMXのフレームにクラック入ってたので変えました!

ってことでメモがてらにBIKE CHECK!


FRAME … ARES/S-KILL

FORK … FLATWARE/CHESE GOUIN 28mm

BAR … shadow/VULTUS BARS 4PC 8.5

GRIP … ODYSSEY/Aaron Ross GRIP

BAR END … 堀鉄工所オリジナル

STEM … FLY BIKES/Potencia 45mm

BRAKE LEVER … ODYSSEY/MONO LEVER SMALL

F/BRAKE ARCH… ODYSSEY/EVO2

F/BRAKE SHOE … 450/Rainbow Shoe

CRANK … ODYSSEY/wom bolt 2PC crank 175mm

SPROKET … Proper/25t

PEDAL … Fly Bikes/Ruben pedal

SEAT … ODYSSEY/Senior-2 Pivotal Saddle [Nightwolf]

SEAT POST … ODYSSEY/Convertible Post

SEAT POST CRANP … FEDERAL 

RIM … F/ALEX/DM22
R/ALEX/DM22

HUB … F/PROPER
R/NANKAI BAMBOO 14mm アルミ 9t

PEG … F/Back Slide Products/Hybrid Peg

R/ARES/VAR PEG

TIRE … F/ARES/A-CLASS1.75

R/ARES/A-CLASS1.75

Chein …ODYSSEY



テーマはカフェオレですよ!

スポークに赤を何本か入れてろんですがわかりにくいかw

とにかく秋っぽいです。

でも実は最近コイツに乗ってる時間の方が長いですwww


どっちも頑張ります!

とにかくクラッパーで遊びましょう!

2012.09.15 Saturday

明日?今日!15日はT.T.T!!!

 今日は夜長居公園にてT.T.Tですよ!

トゥデイトゥトゥモローこと日をまたいでのプチコンテストです!

ゆるーく楽しくがモットーの素敵なJAM!

今回は協賛品ありのちょっと豪華なJAM!

行くしかないっしょー!

夜10時ごろに長居に行けばなんとかなりますwww

では楽しみましょう!


03:09 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2012.08.31 Friday

明日はBMX SCHOOL!

今日で8月もおしまいですね!

はやかった!

今年の夏もよぉ飲んだwww

まだまだ残暑が続きますね!

はやく涼しくなってほしいです。

そして明日から9月!

そして1日は第一土曜日なのでまいどまいどのMULTES'のBMX SCHOOL!

場所もいつもの難波ハッチのリバープレイス!

がんがん乗るのもチャリなくてもひやかしでも大歓迎でーす!

夜10時からやっていますのでお待ちしてます!

IMG_7712.JPG

2012.08.15 Wednesday

今日はCHILL THE CHILDREN!!

今日は16時からRIZING 2 END主催のCHILL THE CHILDREN!

BMXでMULTES'のショーをさしていただきます!

DR_120815_CHILLTHECHILD_OL-1.jpg

絶対おもしろいよ!

気になる方はご連絡ください!

まっちゃんのブログ見たで来てくれたらお酒1杯おごるよー!笑

JUGEMテーマ:BMX【FLAT LAND】
 

2012.08.07 Tuesday

MULTES' Kyosen 動画

BMXショーチームMULTES'で一緒に活動しているKyosenの動画がアップされました!

ぜひチェック!

金髪のチャラいKyosenが見れますよ!

http://youtu.be/zw5mwbttE6o

ついでに僕の動画もVimeoにアップしていたものをYOUTUBEに再アップ!

見たことある人ももう一度チェックお願いします!

http://youtu.be/PWNc6BbqqKA


JUGEMテーマ:BMX【FLAT LAND】

2012.07.13 Friday

ふらっとよりみち

まいど!

僕です。

まっちゃんです。

今日はいつもBMXを乗っている花園の楽しさが伝わってきそうな映像を紹介しましょう。

キョセンがカメラと編集をしMCをゆきりんが務める「ふらっとよりみち」

では見てみてください!

ふらっとよりみち ♯1 ゆきりん

http://youtu.be/G7szS2k2JUY

ふらっとよりみち #2 トッキー

http://youtu.be/aV4yprBd9hY

まだまだ続きに期待!

ね?

花園楽しそうでしょ?ww

ついでに僕の自転車乗っている動画の宣伝もww


2012.07.03 Tuesday

動画作ったよ!

 僕が酔っ払ってない時の映像が見れますw

編集してもらったやまちゃん、カメラ回してもらったキョセン、たまに映るタワラwありがとう!

ではぜひ見てください!

http://vimeo.com/45117899


さぁ!次はどのMULTES'のメンバーが動画あげるかな!?

お楽しみに!

2012.07.03 Tuesday

MULTES'スクールとショーの告知

 こんばんは!

まいどまっちゃんです!

もうすぐ僕の自転車乗ってる動画が完成しますよ!

その時はまたここに書くから絶対見てね!

いつも酔っ払いやけどマジメにチャリ乗ったよww

でもその前に!!

まずはMULTES'school!!

2012年7月7日七夕☆

場所は難波ハッチリバープレイス!

住所:大阪市浪速区湊町1丁目3

時間:22:00〜23:30

参加費:無料

講師:MULTES'crew

BMXに興味があったり何をしていいのかわからないなどなど手取り足取りschoolしますよ♪BMXを持っていなくてもMULTES'crewのBMXを貸し出しますので〜是非みんなで七夕ライドしましょ〜♪

僕はラードヤードなら教えれます!w


そしてもう一つ!

まだ詳しい時間などは確定していないんですが、、、

7月30日!

RIZING 2 END presents
3 month ATTACK
CHILL THE PUNK FINAL ATTACK!!@CLAPPER

僕らMULTES'も3カ月連続出さしていただいてます!

もうファイナルですよ!

ちょー楽しいです!

いやほんとマジで!!!

ぜひファイナルなんでみんな集合!

悩みストレスはRIZING 2 ENDに飛ばしてもらいましょう!

ほかにもブチ上げてくれるバンドいっぱいいてます!

もちろんMULTES'が笑いあり涙ありちょー笑えるステージをお約束しましょう!


以上告知でした!


2012.06.05 Tuesday

最近の大会にショーにスクールに

 気付けば1か月の更新してなかったのか。。。w

いやー最近も飲んだりMULTES'でショーに出してもらったりスクールをやったり、大会に出たり飲んだり飲んだりしてました!

滋賀の近江牛JAMに参戦したもののアルコールを大量に摂取してライディングは終わってましたねw

でもジャッジにMCにお手伝いさしてもらいました!

いやー楽しかった!

ショーもとても楽しく盛り上がらせてもらってます!

今日は2日にやったスクールの時の写真を貼ってきます!

この日はシャチホコやってる人が多すぎたw

やまちゃんも

IMG_7683.JPG

ティバ君も
IMG_7685.JPG

アマンダも
IMG_7687.JPG

やんちゃんも
IMG_7689.JPG

IMG_7694.JPG

ね、流行ってるでしょ!w



続きを読む >>

▲top