まっちゃんのバリアルブログ

BMXとお酒とアニメのお話。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< A-Style 出発〜ノービスクラス | TOP | わんこの写真でも >>

2013.03.26 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2011.06.30 Thursday

A-Style エキスパート〜帰宅

さて続き書くか!

ノービスクラスが終われば次はエキスパートクラス!

僕もエントリーしてます。

出番が2番目だったので最初の方の写真がないです。。

僕はぐだりましたよww

なんか今までしたことのないメイクの仕方をたまたま出来たのでよかったw

もう一度はできないかなw

アズマさん(18)最近見ない乗り方が素敵!

IMG_3803.JPG

IMG_3805.JPG

IMG_3808.JPG

まだまだ続きます!


花園から一緒に乗ってるキョセン!

間違いなく優勝候補でしょう!

IMG_3810.JPG

IMG_3813.JPG

IMG_3820.JPG

こんなにヤバイのに路面にやられて、、

IMG_3821.JPG

お次も大阪からやまちゃん!

IMG_3824.JPG

IMG_3826.JPG

なんかこの日自分のイメージの写真の位置とずれてしまう。。。

IMG_3828.JPG

このガッツポーズでわかるでしょう!

IMG_3827.JPG

エキスパートうまい人ばっかやったなー

IMG_3831.JPG

友達に似てるなんなーw

IMG_3838.JPG

IMG_3835.JPG

エキスパートの次はプロも参加のオープンクラス!

花園からは村長がエントリー!

IMG_3840.JPG

小松から宇野さんも来てました!

IMG_3841.JPG

IMG_3842.JPG

IMG_3845.JPG

IMG_3847.JPG

IMG_3849.JPG

IMG_3850.JPG

IMG_3851.JPG

IMG_3853.JPG

IMG_3855.JPG

IMG_3856.JPG

IMG_3857.JPG

IMG_3862.JPG

IMG_3865.JPG

IMG_3867.JPG

IMG_3872.JPG

IMG_3877.JPG

IMG_3879.JPG

IMG_3891.JPG

IMG_3895.JPG

IMG_3898.JPG

IMG_3902.JPG

IMG_3907.JPG

たー君も乗ってるの久しぶりに見れたのであがったー!

ヒロキの自腹で米、味噌JAMってゆうワンメイクJAMもあったのですが参加してたので写真ないです。。

もうこの時点で僕はアルコールまみれでしたw

では結果ーー!!

ノービスクラス

IMG_3911.JPG

1位 ごしま えいたろう
2位 ひがしぐち じゅん
3位 くーちゃん

5位 ファイター
7位 タワラ
10位 やんちゃん

あれ?テンガの本名わからんww
ごめん。。


エキスパート

IMG_3921.JPG

1位 やまちゃん
2位 なかむら りゅうじ
3位 まっちゃん

4位 キョセン

IMG_3916.JPG


IMG_3912.JPG

オープン

IMG_3923.JPG

1位 うの ようすけ
2位 しんで よしひろ
3位 うちの よしき

11位 村長

いやー楽しかった!

帰り車に乗った瞬間に寝てしまってた。。。

大吉さん運転ホンマにありがとうございます!!!

気づけば行きしに遊んだ滋賀の草津PAでしたww

なぜか帰りも草津PAで2時間ぐらい遊んでましたw

みんな日焼けやばかった!

ここでみんな解散しました!

大吉さんに花園に送ってもらって、ローソンでアイスを食べて帰宅!

A-Style関係者のみなさん、運転してくれた大吉さん、一緒に行った大阪若手軍団みんな本当にありがとうございました!

家に着くまでがA-Styleです!
2013.03.26 Tuesday



03:19 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://lard-yard.jugem.jp/trackback/37

トラックバック

▲top