まっちゃんのバリアルブログ

BMXとお酒とアニメのお話。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< KOG Round2 KOBE 1日目 | TOP | 今月のKaitayaスクールはこんな感じでした。 >>

2013.03.26 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2011.07.19 Tuesday

KOG Round2 KOBE 2日目 自分の出番

 朝4時半に起床。

眠い目をこすりながら熱いシャワーをあびる。

いつもの大会前の流れ。

三連休とゆう事もあり、朝から街はいつもより活気づいていた。

緑が色濃くなるのを見て、僕は夏らしい暑さを感じながら、この日が来たかと思った。

King Of Ground 全日本選手権

この大会はどの大会にもない特別なものがある。

お気に入りの音楽を聴きながら、電車に揺られ静かに燃える物を感じながら会場へ向かった。

とか言ってーwww

小説風に書いてみたw

実はカメラ持って行ったのに電池を充電したまんま家に忘れましたw

気づいたのは難波w

もう手遅れでやんすw

やらかしたーーーー。

ってことで写真ないです。。。


会場に着いたらエントリー始まったとこでした!

やっぱ人数多いなー!

有名ライダーばっかりw

大会の直前の練習はあんまり乗らないスタイルなんでいつもどうり軽く乗って、喋ってウロチョロしてました。

僕はCグループで出番が後半だったので応援頑張ってました。

自分のグループの番になり練習して、いざ出番!

んーーーー出落ちww

みんなの声援が大きくて乗りやすい状況やったのにやってしまった。。。

1本目は決めて盛り上がったけどそこからのグダりかたが半端なかった。

でもみんなの声援はめっちゃ心強かった!!!

ホンマに応援されるってありがたいことですね!

ありがとうございます!

Kaitayaと堀鉄工所をスポンサーに書かせてもらってるのにあんなライディングでごめんなさい。

んーがんばろっと!

写真ないのでほかのライダーの事や出番終わってからのこと書いてないけど眠いのでまた書けたら書きますw

2013.03.26 Tuesday



01:45 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://lard-yard.jugem.jp/trackback/42

トラックバック

▲top