まっちゃんのバリアルブログ

BMXとお酒とアニメのお話。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 日曜日はKaitayaスクール! | TOP | 8月のKaitayaスクール報告! >>

2013.03.26 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2011.08.20 Saturday

なんとなく

今日の夜涼しかったですね!

雨降ったからかな。

秋が1番好きなんですよ。

なんか物悲しくなる感じ、落ち葉を踏む音、Tシャツの上に羽織るシャツ。

なんかノスタルジックなりますよね。

動きやすいし誕生日やしw

IMG_4409.JPG



なんとなーくブログ書きたい気分になったんで書きます。

でもなに書こうかなw

とくに写真もないしなー。

とりあえずビールうまいよね!

あっ、甲子園行けてない!!

明日決勝やん!

ってか朝から決勝って微妙やんw

いつもどうり1時からでいいのに! 


最近アニメも見てないなー。

じゃあ俺オススメアニメ!w

化物語、エヴァ、ハルヒ、東のエデン、狼と香辛料、けいおん!。

んーいっぱいでてくるなw


夏やけどあんま夏らしい事出来てないなー。

大人になるにつれてセミを触れなくなってるんですがww


うん!今この記事を公開するか悩んだなww

意味ないこと書いてるなww

これは今日涼しくて秋をちょっと感じたから、こんな事を書いてしまってるんかなw

やっぱ欲しいものがあるんやったら、自分で動いてなんとしてでも手に入れないと!

もし失敗やっても今はフォローしてくれる周りがいてるし、俺も周りのために動ける人にならないと。

さて、大きい事やりたいな。

大きいことやっても、もっと大きいことやりたくなればいいな!

やりたい事はいっぱいあるからやっていくか!
2013.03.26 Tuesday



03:29 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://lard-yard.jugem.jp/trackback/45

トラックバック

▲top