まっちゃんのバリアルブログ

BMXとお酒とアニメのお話。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 8月のKaitayaスクール報告! | TOP | 9月のKaitayaスクール >>

2013.03.26 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2011.09.20 Tuesday

川へBBQへ

3連休の最終日に行ってきました!

大阪の南の方へ行ってきましたよ!

IMG_4703.JPG

雨を心配してたけどめっちゃいい天気!

てるてる坊主のてるみちゃんとてる男君に感謝ww

カメラのレンズを交換してないまんまやったから後で変えようと思ってたのにずっと魚眼使ってた。。。

まず待ち合わせの天王寺にゆきりんと猫に変装して、タワラはおっさんに変装しましたよw

IMG_4704.JPG 

すごく気持ちいい場所やった!

ゆきりんは彼女と来てた!

仲良かったー!

何気にこの写真好きw
IMG_4706.JPG

IMG_4707.JPG

タワラは着替えずにおっさんのまんまw

IMG_4711.JPG

IMG_4714.JPG

IMG_4718.JPG

IMG_4719.JPG

みんなで入場!

IMG_4720.JPG

釣りもBBQも出来るしアスレチックもあるんです!

IMG_4723.JPG

IMG_4725.JPG

IMG_4726.JPG

水キレイすぎ!!

IMG_4727.JPG

IMG_4728.JPG

朝靄で、もやっとなってたら素敵なんやけど、BBQやってる人の煙ってゆうw

でもなんか神秘的w

IMG_4729.JPG

IMG_4730.JPG

IMG_4732.JPG

IMG_4733.JPG

12人も集まった!

タワラは管理人と間違われて釣り道具返されてましたw

IMG_4734.JPG

IMG_4735.JPG

IMG_4736.JPG

囲いを作ってニジマスを放流してもらって掴みどりもやったー!

IMG_4737.JPG

IMG_4740.JPG

IMG_4742.JPG

IMG_4744.JPG

IMG_4747.JPG

IMG_4748.JPG

IMG_4749.JPG

緑に囲まれてるのホンマ落ち着く!

IMG_4750.JPG

釣りとAKBが大好きなトマト!

車だしてくれてありがとう!!

IMG_4752.JPG

ニジマス泳いでるのわかるかな?w

IMG_4755.JPG

なんか愛着わいてしまったけど命の大切さをホンマに身にしみた!

IMG_4757.JPG

まだ前半なんやけどこっから写真撮れてないってゆう。。。。

BBQに釣りにアスレチックにいろいろあったんやけど写真ないと何も説明できないとゆうw

みんなでわいわいするのいいねー!!

Kyosenのカラオケ好きやわー!

ワイン1本あけたもんな!

みんながアスレチック行ってる間に現れた「ナンカデトルヤツ」おもしろかったww

みんなの写真撮れてないのが残念すぎるわーーーーーーーーーーーー。。。。。。。

写真ないから名前書いてないけど一緒に行ったみんなほんまありがとう!

お疲れさまでした!!
2013.03.26 Tuesday



21:10 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://lard-yard.jugem.jp/trackback/47

トラックバック

▲top