まっちゃんのバリアルブログ

BMXとお酒とアニメのお話。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 2012.02.27 [Mon] 心斎橋CLUB DROP | TOP | multes'BMXスクールに行ってきた。 >>

2013.03.26 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2012.02.03 Friday

MULTES' BMX SCHOOL

いやー寒い!!

今日は夜ずっと気温がマイナスの世界でしたねw

それでも今日も8人で乗ってました!

半袖で乗ってる元気なライダーもいてましたよw

ローカルの盛り上がりを感じました。

乗ってる場所にある噴水も凍っていてチャリがおけるほどでした!

こんなにも寒いけどスクールやります!

いやー大阪はホンマに毎週末スクールで集まってんじゃね!?って思うくらい熱いですね!

今週は僕も入っているBMXチームのMULTES'が主催のスクール!

ちなみにこんなチーム↓
http://youtu.be/bVXwVbKk1LQ


みんなで乗りましょう!

見学とか見学とか見学大歓迎です!w

難波ハッチなんで集まりやすいですしね!


以下詳細。

2月4日土曜日

MULTES'school

日程:2月4日

場所:難波ハッチ湊町リバープレイス
ウッドデッキ
住所:大阪市浪速区湊町1丁目3

時間:22:00〜23:00

参加費:無料

講師:MULTES'crew

基本的には
初心者schoolです。


でもMULTES'ができる技は
教えます!

今回も親身に親切に優しく
レクチャーしますよー!!


BMXを持ってない方はBMXお貸しします!

BMXに興味がある方
是非この機会にBMX乗ってみませんか??

お待ちしています!!


2013.03.26 Tuesday



02:39 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://lard-yard.jugem.jp/trackback/58

トラックバック

▲top