まっちゃんのバリアルブログ

BMXとお酒とアニメのお話。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< kaitaya | TOP | 散歩 >>

2013.03.26 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2011.01.16 Sunday

わんこー

 さて、寒すぎる・・・

最近体調悪くてあんまチャリンコ乗れてない。

でも今日は八尾から女の子ライダーのホルツが来てくれました!

でも俺はいつのまにか寝てて出遅れww

花園行ったらファイターと村長とホルツが乗ってた。

すぐにダビッドも来て乗ろうと思ったけど、寒い!眠い!動かない!

11時に電気消えちゃうんで、速攻終了w

そっからいつもは飲むけど寒すぎて無理!!

カメラ持っていってなかったから写真もない!

ってことで家のわんこの写真でも貼るかw



 まずは基本的に俺の部屋におるロンチーのワルサー君。





次はコーギーとボストンテリアのMIXのチョコちゃん。




まだ黒パグのクロエがおるけど写真なかったww

また撮っとこ!



もうすぐ水仙の花が咲くかな!
2013.03.26 Tuesday



01:41 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://lard-yard.jugem.jp/trackback/6

トラックバック

▲top