まっちゃんのバリアルブログ

BMXとお酒とアニメのお話。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< わんわんお! | TOP | multes'の最新映像! >>

2013.03.26 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2012.02.21 Tuesday

お腹すいたー

今お腹すきましたw

でも我慢!

この冬で+5キロをメイクしたんでヤバイww

ビールひかえないとって思ってもなかなか出来ないんですよねw

あー湯豆腐食べたいw


最近BMXってなんでも出来るなと思ったんですよ。

僕は元々ストリートフレームでフラットやってたんですけど、それはストリートもやりたかったからなんですよね。

大阪のライダーは境目を作らない人が多いってゆう環境で乗ってたからってのもあると思います。

こないだ深北でダートも走ったんですよ!

砂の上を走る感じって素敵です!

なんか自然にあるものを使う感じが好きなんです!

全然飛べなくてもみんなで笑える感じがいい!

平地でクルクル回ったりするタイヤの上でバランスとる感じ、縁石にゴリゴリかける感じ、パークで自分の出来る技で走り抜ける感じ、砂山をぶっ飛ぶ感じ!

BMXってやりたいほうだいでしょう!

僕はクラブ等でショーにださしてもらったりしているので乗っていれば楽しみがもっと増えるのも知っています。

なんか始めてダートを走って、あらためてなんでも出来る可能性にわくわくしたんですよ。

いろんな事が出来るんやったら全部やるっしょ!

うまいへた関係ないっしょ!

これからもなんでもチャレンジ頑張ろっと!

multes'のショーまでもうちょっと!

みんなで集まって話し合ってやるので、来れる人は来てね!

 RIZING 2 END presents 

「Field of EXTREME "" i'm Alive E.P. REALEASE TOUR " TOUR FINAL大阪編」 

2012.02.27 [Mon] 心斎橋CLUB DROP 
チケット代 
前売り  ¥2000 
当日  ¥2500 
(D代別)  ¥500 

ACT 
RIZING 2 END 
ROACH 
AIR SWELL 
HARVEST 
The TRUST BLAST 
But by Fall 

-BMX- 
MULTES'(DUB FACTORY) 
http://www.youtube.com/watch?v=bVXwVbKk1LQ 

-DJ's- 
DJ showheyhey 
DJ RYO-SK(激ロック) 

-LIVE PAINT- 
charr(X-LARGE) 
紋吉(DONOBAN)



2013.03.26 Tuesday



01:13 | - | - | - | - | - |

コメント

BMXはフリースタイルに乗れる自転車やんな!俺も初めて見たBMXは筋肉番付でジャンランしてるやつやったしcmとかでフラットしてるの見て回りたいとも思ったし、いざ買う時はショップにどっちもしたいですと言ってdodo買ったくち!!なんで共感♪
2012/02/21 3:08 AM by もももんもん

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://lard-yard.jugem.jp/trackback/62

トラックバック

▲top