まっちゃんのバリアルブログ

BMXとお酒とアニメのお話。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 今月もmultes'のBMXスクールに行ってきた! | TOP | 春の足音 >>

2013.03.26 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2012.03.13 Tuesday

3/11 A-STYLE JAM

ヤッホー!

愛知県のBMXの大会「A-STYLE JAM」に行ってきたよー!

今回は電車で行ってきました!

この日は朝めっちゃついてなかった。。。

自販機でコーヒーを買うとココアが出てきて、輪行袋にチャリ入れてたら輪行袋がつぶれて、極め付きが電車に乗った瞬間に踏み切りに人が侵入してきて止まるってゆうww

ちょっと心が折れながらもなんとか特急の時間に間に合った!

今回のメンバーはキョセンとタワラ!

この時はまだ知らなかった。

彼が大躍進することになろうとは。。。w

ってか電車らくー!w

2時間で名古屋に到着!

そこから会場のある刈谷へ!

DSC_8311.jpg

久しぶりにミササガパークに来たー!

IMG_6522.JPG

現地でみんなに合流!

エントリーをして開会式へ!

まずはラジオ体操だぜ!

IMG_6525.JPG

気持ちいい!ww

IMG_6527.JPG

ヒロキ久しぶり!

相変わらずのいいやつ!

 IMG_6532.JPG

宣誓!

この時は知らなかった。

宣誓をしている店長のキャラを。。w

IMG_6534.JPG

今回は3/11の大地震から1年の日でもありました。

会場ではチャリティーもやってました!

IMG_6536.JPG

そしてノービスの予選が始まります!

まずはキッズの出番!

IMG_6537.JPG

このクラスには現地で会ってビックリの長居の先生の息子さんのユウシ君がエントリー!

先生また写真まとめて送りますね!

IMG_6539.JPG

子を見守る親でしたね!

IMG_6540.JPG

ハードトリックもメイク!

IMG_6557.JPG

IMG_6571.JPG

IMG_6550.JPG

IMG_6560.JPG

今回もやまちゃんはビデオ回してました!

乞うご期待!

IMG_6552.JPG

やっぱりうますぎるよエイタロウw

なんてこった進化しまくりw

IMG_6554.JPG

IMG_6563.JPG

IMG_6577.JPG

そしてガールズへ

IMG_6579.JPG

噂のギャオスに初めて会ったw

すんげーキャラしてるな!

IMG_6582.JPG

モモレンさん

IMG_6586.JPG

まどかさん

IMG_6590.JPG

IMG_6593.JPG

スポンサー村長!ww

IMG_6598.JPG

そしてメンズの出番へ

来たよ!

こいつの出番がw

今回は妙に落ち着いてやがったww

IMG_6606.JPG


IMG_6604.JPG

IMG_6612.JPG

IMG_6613.JPG

IMG_6614.JPG

IMG_6616.JPG

ユウヤもロンモアがんがんメイクしてうまくなってた!

IMG_6620.JPG

そしてこの男1本決めて解放されましたww

IMG_6623.JPG

IMG_6625.JPG

IMG_6626.JPG

店長チャックを使ってパーティー開け半端ないですwwwワロタw

IMG_6628.JPG

IMG_6631.JPG

IMG_6633.JPG

IMG_6642.JPG

IMG_6644.JPG

IMG_6647.JPG

ノービスの予選が終わればエキスパートクラスの予選!

僕もエントリーしてるのであんまり写真撮れてないぜ!

僕の出番がきてライディングは結構ボロボロで終わりましたよw

オワタって思ってました。

でも笑いはいっぱいとれたZE☆

ショーネタもいれてのライディングできて満足!

脇汗ブームの始まりを告げましたw



そして応援モードに!

とにかく佐賀からのライダーが半端なかったです!

写真で見たら理解できないかもw

IMG_6650.JPG

IMG_6654.JPG

IMG_6655.JPG

IMG_6659.JPG

IMG_6665.JPG

足は付かないw

IMG_6667.JPG

そしてキョセン!

IMG_6670.JPG

彼も予選はまったく力を出せずw

彼も脇汗ブームに加わったZE☆

IMG_6676.JPG

キョセンのライディングが終わった瞬間にビール購入を二人で決意w

そしてやまちゃんの出番!

バチ決めを期待していたのにまさかの!ww

IMG_6686.JPG

IMG_6687.JPG

もちろん脇汗クルーに加入w

ワロタw

IMG_6691.JPG

IMG_6690.JPG

3人でコンビニに行くことを決意w

みんな全然あかんかったw

あ、シュガーも脇汗クルーww

IMG_6695.JPG


そしてエキスパート予選終了後事件が起きる。。

なんとタワラが予選2位通過したのだww

さすがにびっくりw

よくやったw

決勝もアピール抜群やったなw

そしてなぜかメイク率も抜群やったw

出来ることをやりきりよったw

そしてエキスパートの決勝進出者の発表!

なぜかやまちゃん、僕、キョセン決勝に残ってたw

もう乾杯しちゃってたよww

そして決勝みんなバチ決め焦るー!!ww

僕は出したかったことなにも決まらなかったので逃げの攻め作戦ww

出来ることを最大限攻めるw

情けない。。

でもキョセンとやまちゃんと軽くショーのくだりが出来たので満足!

そんなこんなで決勝も終了!


そして1年前のあの時間が近づいてきたのでコートに集合。

IMG_6697.JPG

IMG_6698.JPG

IMG_6699.JPG

IMG_6708.JPG

IMG_6711.JPG

IMG_6709.JPG

新出さんたちの震災時の状況の話を聞き全員で黙とう。

この時ちょっと離れたお寺の鐘の音が何回も響いてたな。

すこし重い空気になり、新出さんが俺らは元気やから出来る事をやろう的な事を言った時にあの男が静寂を切り裂いた!!!!!!!!!!!!

いえええええぇぇえぇええぇえええぇぇえ!!!!!!!

この叫びをだした男、そう坂本であるwwwww

IMG_6700.JPG

すぐさま大阪クルーも追撃の叫びを入れなぜか会場の盛り上がりがハンパないことにww

ではそんな男の写真集を↓

IMG_6701.JPG

IMG_6702.JPG

IMG_6703.JPG

IMG_6706.JPG

いやー盛り上がったw

タワラもこの表情である。

IMG_6704.JPG

そしてオープンクラスの練習時間へ

パキさんいいお父さんすぎるw

あったかかった!

IMG_6713.JPG

この時タワラとギャオスの2ショットを撮りたく絡んでみる!

そこには未知との遭遇がありましたw

IMG_6720.JPG

IMG_6726.JPG

IMG_6724.JPG

IMG_6725.JPG

IMG_6716.JPG

すごい組み合わせだったZE☆

そんなやり取りを見てたヒロキw

IMG_6730.JPG

IMG_6732.JPG

そんなこんなでオープンクラススタート!

IMG_6736.JPG

村長はオープンクラスに出場!

IMG_6738.JPG

IMG_6743.JPG

IMG_6750.JPG

IMG_6753.JPG

IMG_6762.JPG

IMG_6766.JPG

IMG_6772.JPG

ケインかっこいいよケイン。。。

IMG_6770.JPG

IMG_6783.JPG

IMG_6785.JPG

そうこうしてるとやまちゃんの靴が大変な事にw

IMG_6786.JPG

IMG_6787.JPG

なぜかパラグライダーあったw

IMG_6789.JPG

オープンはさすがの一言ですね!

IMG_6793.JPG

Qちゃんに久しぶりに会った!

相変わらずのイイ乗り方!

IMG_6794.JPG

IMG_6797.JPG

IMG_6798.JPG

IMG_6801.JPG

IMG_6810.JPG

IMG_6811.JPG

IMG_6814.JPG

IMG_6821.JPG

IMG_6822.JPG

IMG_6827.JPG

IMG_6839.JPG

IMG_6840.JPG

IMG_6855.JPG

IMG_6860.JPG

IMG_6861.JPG

IMG_6867.JPG

IMG_6869.JPG

IMG_6872.JPG

IMG_6874.JPG

我らが坂本は絶好調やった件!!

IMG_6888.JPG

タワラもこの表情ですよw

IMG_6886.JPG

リュウジもめっちゃうまくなってる!

IMG_6893.JPG

IMG_6884.JPG

IMG_6887.JPG

IMG_6889.JPG

IMG_6900.JPG

IMG_6901.JPG

IMG_6903.JPG

IMG_6904.JPG

あ、リク君や!

IMG_6906.JPG

IMG_6912.JPG

IMG_6914.JPG

IMG_6920.JPG

IMG_6925.JPG

IMG_6935.JPG

IMG_6937.JPG

初戦を突破した坂本はこの表情である。

IMG_6939.JPG

田中さんのスタイル楽しい!

そんな田中さんにmultes'が盛り上げてくれたって褒めてもらいました!

IMG_6943.JPG

IMG_6946.JPG

チキンウィング!w

IMG_6949.JPG

IMG_6953.JPG

IMG_6957.JPG

IMG_6958.JPG

IMG_6959.JPG

IMG_6961.JPG

IMG_6962.JPG

IMG_6975.JPG

いつも優しくしてくれるクワ君!

IMG_6985.JPG

IMG_6993.JPG

IMG_6999.JPG

IMG_7001.JPG

IMG_7006.JPG

IMG_7013.JPG

IMG_7018.JPG

IMG_7026.JPG

そして表彰式へww

飛びすぎ?w

いやでもこっから写真撮ってないんですw

以下、新出さんの写真お借りします!

ノービスクラスはタワラの大躍進!

まさかの2位ゲット!


エキスパートクラスはキョセンが優勝!

僕は3位!

DSC_0048.jpg

オープンクラスは新出さんが優勝!


そして集合写真を撮りました!

DSC_00681.jpg

この後僕らは名古屋に戻り、いつも通り矢場とんを食べて電車にて帰宅!

日焼けがハンパなかったww

めっちゃ楽しんできました!

また次回参戦するZE☆

みんなお疲れさまでした!
2013.03.26 Tuesday



12:49 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://lard-yard.jugem.jp/trackback/66

トラックバック

▲top