まっちゃんのバリアルブログ

BMXとお酒とアニメのお話。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 最近の大会にショーにスクールに | TOP | 動画作ったよ! >>

2013.03.26 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2012.07.03 Tuesday

MULTES'スクールとショーの告知

 こんばんは!

まいどまっちゃんです!

もうすぐ僕の自転車乗ってる動画が完成しますよ!

その時はまたここに書くから絶対見てね!

いつも酔っ払いやけどマジメにチャリ乗ったよww

でもその前に!!

まずはMULTES'school!!

2012年7月7日七夕☆

場所は難波ハッチリバープレイス!

住所:大阪市浪速区湊町1丁目3

時間:22:00〜23:30

参加費:無料

講師:MULTES'crew

BMXに興味があったり何をしていいのかわからないなどなど手取り足取りschoolしますよ♪BMXを持っていなくてもMULTES'crewのBMXを貸し出しますので〜是非みんなで七夕ライドしましょ〜♪

僕はラードヤードなら教えれます!w


そしてもう一つ!

まだ詳しい時間などは確定していないんですが、、、

7月30日!

RIZING 2 END presents
3 month ATTACK
CHILL THE PUNK FINAL ATTACK!!@CLAPPER

僕らMULTES'も3カ月連続出さしていただいてます!

もうファイナルですよ!

ちょー楽しいです!

いやほんとマジで!!!

ぜひファイナルなんでみんな集合!

悩みストレスはRIZING 2 ENDに飛ばしてもらいましょう!

ほかにもブチ上げてくれるバンドいっぱいいてます!

もちろんMULTES'が笑いあり涙ありちょー笑えるステージをお約束しましょう!


以上告知でした!


2013.03.26 Tuesday



02:21 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://lard-yard.jugem.jp/trackback/74

トラックバック

▲top