まっちゃんのバリアルブログ

BMXとお酒とアニメのお話。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2013.03.26 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2011.12.19 Monday

年末らしいカンジ

いやーめっきり寒くなりましたね。

山もすっかり葉がなくなった木がいっぱいでさみしくなりました。

夏より冬の方がチャリに乗れる体質なんで本気ださないと!

昨日は花園の忘年会楽しかった!

ライダー100%のにぎやかなカンジでした!

キョセンにクマの子見ていたかくれんぼって言うとシャウトがきけるかもねw

忘年会の写真は撮ってないけど昨日、今日とチャリの写真撮ってきました

IMG_5659.JPG

じゃあまた写真いっぱい貼っていきます!



続きを読む >>
2011.12.12 Monday

明日?今日!の告知

明日DROPであるイベントでMULTES'でBMXのショーやりまーす。

僕も出ますよ。

時間合う人見に来てね!

RIZING 2 END PRESENT「Field of EXTREME」 "i'm Alive E.P" RELEASE PARTY

[BANDS] 
RIZING 2 END / THE TRUST BLAST / THE Hitch Lowke / LIGHTINGALE / クロノスタシス
[SPECIAL GUEST] 
HIDADDY 

[GUEST] 
R.s.c

[BMX]
MULTES’ (DUB FACTORY)

[SKATE RIDER]
ELEMENT CREW

[DJ'S]
showheyhey / KAZUHIDE(THE SHADOW TRIBE) / RYO-SK(激ロック)

OPEN/START 17:00/17:30

ADV/DOOR ¥2500/¥3000(1D代別、CD付き)

L-CODE:52815(11/17発売)

(問)心斎橋CLUB DROP


2011.10.25 Tuesday

FK Dart JUMP JAM

23日に深北であったダートジャンプの大会に行ってきました!

もちろん観客としてw

花園からはユウマとまさひこさんがでてました!

力也さんと待ち合わせをしていざ深北へ!

現地でピエールさん家族とイルと合流!

IMG_4758.JPG

ピエールさんの娘さんかわいすぎ!ワロタw

続きを読む >>
2011.10.22 Saturday

10月のKaitayaスクールお知らせ!

今月は30日の日曜日にスクールやります!!

乗りやすい季節になりましたね!

15時〜17時にKaitayaの二階にて!

今回も花園ローカルのメンバーが先生します!

でもそれ以外にうまいライダー、有名ライダーも顔を出してくれたりするのでみんなでやりましょう!

基本的に初心者さんを中心にスクールやってますので、買いたてや購入を考えてる人は気軽に来てください!!

とても楽しいですよ!

場所代として500円かかります。

初心者の方をメインに基礎を一緒にやりましょう!

見学だけでも大歓迎です!


2011.09.30 Friday

9月のKaitayaスクール

今月のKaitayaスクールは大会やほかのスクールとかぶる事があったので中止にしました。

来月はやりますのでよろしくお願いします!


たぶん3週目の週末ぐらいかなー!


今日で9月も終わりかー。

最近スケボー始めましたw

なんか出来んのが悔しかったからムキになってしまったw

ではみなさんお体に気をつけて!

2011.08.22 Monday

8月のKaitayaスクール報告!

スクールに参加してもらったみなさんお疲れ様でした!

今月もライダー、見学にきていただいた人を合わすと20人以上の方に来ていただけました。

本当にありがとうございます!

IMG_4410.JPG

週刊ひがしおおさかの取材も受けさしていただいたので
http://www.w-higa.com/
こちらのサイトにそのうちアップされると思います!


続きを読む >>
2011.08.19 Friday

日曜日はKaitayaスクール!

21日の日曜日はKaitayaスクールです!

15時〜17時にKaitayaの二階にて!

初心者の方大大大歓迎!

初心者さんのためにやるスクールですよ!

雨でも関係なくやりまーす!

17時以降に週間ひがしおおさかさんがBMXの取材してくれるみたいなんで、みなさん一緒にアピールしましょう!

取材の様子は週間ひがしおおさかさんのホームページで紹介してもらえます!


2011.07.25 Monday

今月のKaitayaスクールはこんな感じでした。

今月もやってきましたKaitayaスクール!

ドンキーさんは多忙そうなので乗れる人みんなが先生ってことでww

今回も初心者の方をメインに基礎を一緒にをテーマにやってました!

IMG_4309.JPG

KOGが先週あったので、なんやかんや告知不足感がありましたがいっぱい来てもらえました!


続きを読む >>
2011.07.12 Tuesday

Good Sunday jam

日曜日は京都行ってきましたー!

フリーダム主催のGood Sunday jam Vol 2

メンバーはもちろん花園ローカル!

大吉さんハイエースと僕のゴルオ君との2台体制でゴー!

あ、主催者はこんなやつですw

IMG_3965.JPG

ちょっとゆっくり気味に西京極に到着。

IMG_3928.JPG

あーつーいーーーーーでしたw

IMG_3943.JPG

でもライダーいっぱいでした!

大阪からやまちゃんもいるー!

IMG_3925.JPG

IMG_3926.JPG


続きを読む >>
2011.06.14 Tuesday

Kaitayaスクールの報告!

 Kaitayaスクールにとてもたくさんの人に集まってもらいました!!

30人こえてました!

BMX始めたての人も集まってもらい近所のローカルを紹介出来てよかったです!

ドンキーさん初心者のスクール仕切っていただいてありがとうございました!!

僕の始めたての頃を思い出しました。

IMG_3277.JPG

IMG_3269.JPG

いや、本当に初心者の子にはいい機会になったと思います。

乗れる人達には狭い場所しか提供できなくて申し訳ないです。。

そして全然写真撮れてない。。

IMG_3271.JPG

花園のおなじみのあいつもスクールうけました!

IMG_3272.JPG

IMG_3273.JPG

そしてみんなとFLATとStreetごちゃまぜJAM!

道幸のランプの走り方スクールも初心者のみんな興味を持ってくれて楽しかったです!

石川から大阪に来ていたYUYA君も来ていただきました!

IMG_3322.JPG

IMG_3288.JPG

IMG_3299.JPG

IMG_3324.JPG

シャッタースピード遅くてごめんなさいw




続きを読む >>

▲top