まっちゃんのバリアルブログ

BMXとお酒とアニメのお話。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2013.03.26 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2011.03.01 Tuesday

もう3月

 2月はやっぱり早いなー!

頭打った時のムチウチは治ってきたけど、まだ微妙にイラってする痛みが残ってます。。

だからまだ本調子でBMXに乗れてない!

ので、日本橋行ったり、DVD見たりしています。

ワンピースのフィギュアが何気に集まってきてる!



ナミのフィギュア高い!!

今日は朝雨やったけど夜は晴れててチャリ軽く乗った。





雨降った後の夜景は澄んでて気持ちいい!!



2011.02.08 Tuesday

iPhoneで・・・

iPhoneでこのブログの写真見たら暗すぎる!!

明るい場所で撮った写真はいいんやけど暗い写真は全然違うのよね・・・

写真多めにアップするのに向いてるblogあったら教えてください。


2011.01.30 Sunday

適当に

アジアカップ日本代表優勝したー!

おもしろい試合やった。
 


とりあえず、最近撮った写真でものっけよ。













明るいうちに写真撮りたかったけど、花園ついたら日が暮れたw



続きを読む >>
2011.01.13 Thursday

歯が痛い

 昨日から史上最強に歯が痛い!!

チャリ乗れない・・・

今日はちょろっと写真撮った。


ファイター


キョセン





歯痛いの治れ!!!!!!!!!!!

2011.01.11 Tuesday

ノリで

 ブログ始めたけど続くのか!?

一眼買ったから写真のっけたいだけです。

▲top